SSブログ

せっかくかいたので… [/other]

iondot.gif

わたしにドットなんてむりだったんだ!




きょうの記事はわたし得度がきわめてたかいです


品薄つづきで半ばあきらめていたPSPが近くのおみせにおいてあって、うっかり買ってしまいました
あざかわいいブームが高じてぶろっさむぴんくです(*´ω`)がーるずぱっく!!
FF9のアーカイブスめあてで買ったのですが、めもりーすてぃっく?の容量がなにやらぎりぎりみたいでしたので、中古でべつのソフトをかいましたら、それがまたどっぷりはまってしまって…



yggdraparopsp.jpg
こんなものまでつくってしまいました
わかるかたがいらっしゃいましたらおともだち!!!
文字とかどっととかもちゃんとつくってにやにやしたかったのですが、デジタルはやっぱりにがてです…

あんまりしんぼうづよいほうじゃないので、こういうレベル上げ作業のないさくさくゲームはすきです
きゆづきせんせいの絵もだいすきです…クロの3かんはまだか
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きねんび2011-03-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。