SSブログ

つつしんで [/info]

2012new.jpg
あけましておめでとうございます!



いちぶのかたにこんな感じのおねんが送らせていただいております
いつとどくかな!7日までにとどいてるといいな!!

ことしもHakonihaをよろしくおねがいしますっ



■おしらせそのいち

wcr.jpg
クロムが白くなりました。

P無しむぐたんって顔の色がかわるんですよね。
肌真っ白のクロムさんとしては白くせざるをえない(`・ω・´)
それにともなってお洋服やおぐしの色もかわるので、ちょっとしたイメチェンになりそうです。
プロフィールの画像もそのうち変えておきます。むしろごっそり変えたい!
なかみはあいかわらずの淡白ツンデレなので、ひきつづきなかよくしてあげてくださいっ
むすばせていただいている関係もほんのすこし進展してうれしいですえへえへ



■そのに

かいぬしの名前が1日付けでかわりました。
りこ→ホクノチカ 、となります。
りこという名前はもう6年近くつかっている非常に愛着あるなまえだったのですが、
みなさまに覚えてもらいやすい反面、いろんなところでみかけるため、
なんというか、ちょっと…もっと個性がほしいなあという欲がうまれてしまいました。
もともとリヴリーでの飼い主名をひっぱってきていないのもあって、思い切って
あたらしい年を境に変えさせていただこうと、今に至ります。

ちょっとながくなりましたが、お好きなように、覚えやすいかたちで呼んでいただければ…っ
心機一転、これからもがんばります!

重ね重ねになりますが、ひきつづき、Hakonihaとうちのこともども、飼い主のことも
よろしくおねがいいたします。

それではまた!
(いつもうっかり書き忘れるのですが、niceとってもうれしいです、ありがとうございます*)
nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011とりいそぎごほうこく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。