SSブログ

ハンドメイド [/other]

月一どころか年一更新でごめんなさい。

■PCにお絵かき環境がなくなり、触る機会も減りました。
うちのこもすでにリヴリーサーバー上にはひとりもおらず、リヴラーとしてもギリヴラーとしても失格で、私生活も底辺社会人生活を送っております。

このままではだめだなあ、なにかしたいなあと思いつつ、最近はテディベアやらぬいぐるみやらを集めるのが趣味で、お部屋をプチ改装などしていたのですが、ハンドメイド作品をみているうちに自分でもやってみたいなあとふと思い。

■そこで、

image.jpeg

dandelionちゃんがリアルワールドに。。。!!!

■羊毛フェルトでちくちくしました。
「ちょっとリアルでオリジナリティもある、わたしだけのトビネちゃん」をテーマに制作したのですが、思いのほかトビネとプリトビとユンクを足して3で割ったような結果に。
そういえばユンクってトビネの流れを汲んでるんでしたよね。だからまあよし。

image.jpeg

イオンの、季節によって移りかわる草葉のようなしっぽのグラデーションがとっても気に入っています。我ながらお顔もかわいくできたかなあと思っております。

image.jpeg
image.jpeg

しばらくはこんな写真がついったアカウントでも増えますが、これでうまいこと熱が戻ればいいなあなんて思いつつ。ハンドメイド楽しいので、ほかの子も姿がひらめいたら画面から引っ張り出してやりたいなあとも思いつつ。
今後もほそぼそーと続けていけたらと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

@tmr_c1107
(またアカウント名かわりました)

(全然関係ないんですけどレヴナントさんとムグリが親戚っぽくてとてもかわいい。 羊やらヤギやら、角の生えた動物だいすきなのでひさびさにきゅんときています。)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。