SSブログ

※この記事にniceをすると拉致される可能性があります [/nice]

iocrp3.png
/transform プリトビ
かわいすぎて浮気しそう


前回の記事で企画やりたいなーっていっていたのですが、
いろいろ考えた結果nice拉致におちつきました せっかくのそねぶろさんなので!!
わたしがそねぶろさんデビューしたきっかけがnice拉致に応募したいからっていう
わりとよこしまな理由からだったなーとふと思い出しました

ほんとは色統一でお子さんお借りしたりしたかったのですがむーん
そうすると人数もしぼられてきますし、なによりテンションが持続しなさそうなので
またこんどにするです…

ということで!

■おこさん貸してください!
 この記事にniceされたかたのおこさん描かせてください!

!ごちゅうい!
・期限はとくに設けません この記事が半年前とか一年前とかになっていてもおきがるに!
・期限はとくに設けません よって更新もとっても不定期になります
(このブログの更新頻度であるていどお察しください…)
・ご報告にはうかがいません とても遅くなってしまうことを前提としているので、受け取り報告も任意でおねがいします
・niceの数によってすべての飼い主さんのおこさんがかけなくなってしまう場合があります…とっても遅筆ですのでご理解ください…
・おこさんのプロフィール(画像つきでおねがいします)をブログ内のわかりやすい場所にご提示ください
(ブログ内に記載がなかったり、わかりにくい場所にあるかもーって場合、 コメント欄にプロフURL等かきのこしていただければ助かります)
・気分にムラがあるのでバストアップだったり全身だったりちいさかったりおおきかったりします
・パソコンおえかきの練習も兼ねたいので水彩はほぼつかわないかもです
(どんな感じかはしたの画像をご参照ください)
・ちまりはロリショタ好きです
・おんなのこがとくにすきです

・これを機会に飼い主さんとなかよくなれたらとってもうれしい!!!!!


ご参考にさいきんかいたものをぺたり!
0702.png

sunflower.png
イオンだらけ

500niceありがとうございますのお礼も兼ねて!おまちしておりますっ


…え?リアイベ?ポスカ?なんのことです???
みなさんのレポをたのしみにしているのですよろしくおねがいしますぺこりぺこり
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。