SSブログ

プリヤグのかわいさにどうようしている [/nice]

649383157.png
イオンの\transformが好みの色すぎてもう


***

いつも「おひさしぶりです!」からはじめなくてはならないなさけなさ

おひさしぶりです…

■いまさらですが研究発表会おつかれさまでした~(*^▽^*)
けっきょくポスカつくらないっていっておきながら、さみしくなって作って交換させていただいたりなどしておりました…ありがとうございます
いろんな画用紙使ったりしてたのしかったのですが、元の色がわかんなくなったので
そのうちぴくしぶさんにでもぽいぽいしておこうかとおもいます、差し上げた人もすくなかったし…がんばったのにもったいないので…w

そんなおるすばん組だったちまりですけども、本日イベントパックが届きましてほくほくしています!!!
アートワークスのイッカクちゃんかわゆい…マダラもかわゆい…アメヒグ…(・ω・ = ・ω・)
TCにうちのこがいないのが残念でしたが、だいすきな子ばっかりだったのでそれなりに満足です
ただ薔薇の園をおぼえるような子がいない

■こっそりうちのこ増えました
よそさまにかたわれがいる双子ちゃんやらガーデンっこやらもろもろ
まだ画像がないのですがまったりお目にかかれれば…*
プロフィールももそもそ書き換え中です、しばらくころころとお見苦しいですがよろしくおねがいいたします



追記にniceきかく!!やっと!!!


nice1.jpg
のはなさん宅のカラメリゼちゃんをお借りいたしました!
ずいぶん前ですが、ついったで設定画を拝見したときにひとめぼれして、
のはなさんのおこさんを描ける機会があればこのこを!とおもっておりました…えへえへ
ふんわり森ガールちゃんかわいいです!のはなさんのおこさんたちはみんなおしゃれでかわいい(´ω`* )

niceありがとうございました~!



ほんとうは2,3にんずつお目見えさせていこうとおもっていたのですがさすがにいつになるかわからないので…
こんなペースですがどうぞおつきあいください~
nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

のはな

こんにちは~!私の名前があって?!ってなりながらクリックしたら・・・
カラメリゼが!!!!か、かわいい//!!/思わずおっと声が出てしまいました!
ちまりさんの画風でメリゼがこんなにかわいく・・・!しっぽと耳もふもふ!
うれしいです!ありがとうございます~!
一目ぼれとのことでとってもうれしいです!きゃーはずかしい///
朝から私こんなにいい笑顔!えへへ大切にしますありがとうございます///
ちまりさんの絵ほんとに大好きなのでいつまでも見てられる・・・ジィ

リアイベのポスカも交換ありがとうございました!
大切にホルダーに入れさせていただきました^0^
ちまりさんちに新しい子と聞いてそわそわ楽しみにしてます~!


by のはな (2012-10-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。